Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Twitterでブログの更新状況がチェックできます!
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
花贈り「そうだ!花を贈ろう!」

「お花届きました!嬉しいです!!
でもどうしてこの花が好きだって
わかったんですか?」

 

 

花贈りをした相手の女性から、
こんな嬉しいメッセージを頂きました。

 

きっかけは、その女性からの贈り物。

 

知り合ったばかりの彼女からの贈り物に驚き、
とても嬉しく幸せな気持ちになった私は
「そうだ!お礼に花を贈ろう!」と思い、
すぐに小田急フローリストに。

 

お店のスタッフに、

 

「先日知り合ったばかりの方からプレゼント
を頂いたので、お礼がしたい」

 

「頂いたご縁をたいせつに育んでいきたい」

 

「お相手の女性は、ひだまりのように暖かく
可愛らしい女性なので、彼女のイメージに
あったアレンジメントをつくって欲しい」

 

と、お願い。


「1週間を気持ちよくスタートして欲しい」
という思いを込めて、月曜日の午前中着の
配送で送ってもらいました。

 

 

そして、ドキドキしながら迎えた月曜日。

 

お相手の女性から、

 

「お花届きました!嬉しいです!!
でもどうしてこの花が好きだって
わかったんですか?」

 

というメッセージを頂きました。

 

そして彼女のFacebookには、
お花の画像とともに
「月曜日からhappyなことが満載です」
とのコメントが。

 

相手の女性にもご満足頂けたようで、

私も何か満たされた気分に。

 

あらためて、「花贈りって素敵だな」と感じました。

 

小田急フローリストでは、贈り物に最適な
お花を多数ご用意しております。

 

どうぞ小田急フローリストのお店にお出かけ下さい。

posted by: K2 | 30.花贈り | 16:34 | - | - |-