Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Twitterでブログの更新状況がチェックできます!
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
注目の花「ベゴニアフォーチュン」入荷しました! @玉川学園店
JUGEMテーマ:花のある暮らし

みなさんこんにちは
小田急フローリスト玉川学園店です

秋もいよいよ深まってきましたね
園芸の秋を彩るおすすめのお花を入荷しました

「ベゴニアフォーチュン」525円/ポット)

ベゴニアフォーチュンsr.jpg

大輪・八重咲きのゴージャスな花は
9月〜12月まで楽しむことができます

IMG_4592sr.jpg

雨にも強く、秋の深まりとともに、
色鮮やかに咲き誇りますよ

続きを読む >>
posted by: K | 12.玉川学園店 | 14:07 | - | - |-
ペチュニア『さくらさくら』入荷しました 玉川学園店
JUGEMテーマ:花のある暮らし
 さくらさくらsr.jpg

こんにちは!玉川学園店です

ペチュニアで注目をあびている品種
『さくらさくら』が入荷しました

このペチュニア!
ジャパンフラワーセレクション第1回ベスト・オブ・フラワーで、
ベストフラワー賞の受賞経歴もあるんです

1鉢(7寸) 
2100円

4鉢限定です

お買い求めはお早めに

『さくらさくら』の特徴+++++

■雨が降るとお花が半分閉じる性質をもっています

梅雨の季節には雨でお花が痛みがちのペチュニアでも、
「さくらさくら」はこの性質のおかげでお花が傷みにくく、
花もちが良いのが特徴です

■寒さにも強く、地植えで-10℃にも耐えられます!

■病気に強くて丈夫!

++++++++++++++++++

枝が伸びてきたら、切り戻してあげましょう

新しい芽がたくさん出てきて形がきれいになりますよ

株いっぱいに咲き誇る姿は本物の「さくら」のよう

夏に向けて楽める1鉢になるはずです


玉川学園店の情報こちら
▼PCの方
http://www.odakyu-florist.com/cgi-bin/omc?req=PRODUCT&code=SHOP_TAMAGAWA

▼携帯からのアクセス
http://odakyu-florist-m.jp/shop_odakyuarea1.html#tamagawa
posted by: K | 12.玉川学園店 | 15:22 | - | - |-
ガーデニングの春到来!バラフェア開催中! 玉川学園店
 バラフェア1sr.jpg

やっと春らしい空気になってきましたね!
ガーデニングには持って来いの季節です

玉川学園店では、バラフェアを開催中!

バラフェア3sr.jpg
ピエールドゥロンサール(13,800円) や
アリアンテール(15,750円)の大株苗も入荷してます

バラフェア2sr.jpg
オールドローズ、つるバラ、中輪房先系のお手頃な苗(840円〜1,050円)も!
こちらはそれぞれの品種が1ポットずつの入荷なので、早いもの勝ちです

可愛いピンクのミニバラ『ピーチ姫』もオススメ

ご来店、お待ちしておりま〜す!
posted by: K2 | 12.玉川学園店 | 19:37 | - | - |-
ひな祭りにおススメ!「エディブルフラワー」入荷しました♪ 玉川学園店
JUGEMテーマ:花のある暮らし
 エディブルフラワーsr.jpg
みなさんこんにちは!
玉川学園店に食べられるお花「エディブルフラワー(プリムラ)(写真)
が入荷しました
3/3(木)ひな祭りのちらし寿司のトッピングなどにいかがですか?
カラフルなお花がお祝をいっそう華やかにしてくれますよ
1ポット315円!数量限定なのでお求めはお早めに

さらに!
お部屋もお庭も桃色一色の
『桃色ポットフェア』も開催中!
ボロニア(ピナータ)、ナデシコ、マーガレット、ゼラニュームなどを
ご用意しております

女の子の幸せと健やかな成長を祈って
お花を飾りませんか?

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております
posted by: K | 12.玉川学園店 | 10:32 | - | - |-
トロピカルフラワー満点♪ 玉川学園店
JUGEMテーマ:花のある暮らし

2010-07-31_5s.jpg

暑い日が続きますね・・・

玉川学園店では
南国のトロピカルフラワーを使った
涼しげアレンジでお客様をお迎えいたします

ぜひご来店ください

2010-07-31_4s.jpg


 

posted by: K | 12.玉川学園店 | 10:39 | comments(0) | - |-
夏もよう♪ 玉川学園店
JUGEMテーマ:花のある暮らし
 
DSCF6113s.jpg

暑い日が続きますね
でも今日、明日はちょっと涼しいみたいですよ

さて、玉川学園店ではひまわりなど夏の花々を取り揃えております
人気No1ひまわりは「サンリッチオレンジ」
その他変わった品種も取り揃えてます
ご来店お待ちしております

DSCF6109s.jpg
posted by: K | 12.玉川学園店 | 09:52 | comments(0) | - |-
熱帯スイレンのお花が咲きました♪ 玉川学園店


夏の到来を感じる、暑い日が増えてきましたね
玉川学園店では、飾るだけで涼しい気分を感じられる楽しい雑貨や、
水辺を楽しむ水草などの入荷が始まりました

スタッフおススメは、「熱帯スイレン」
今、とってもきれいなお花を咲かせているんです。
熱帯スイレンのお花は昼間だけ開くので、
こちらはとっても貴重なワンショット

これからの季節を楽しむアイテムにいかがですか?

posted by: 3110 | 12.玉川学園店 | 10:46 | comments(0) | - |-
可憐な風情が素敵なヤマアジサイ 玉川学園店

玉川学園店では、ただ今ヤマアジサイが各種入荷中
可憐な風情が素敵です


特にオススメは名前の通り藤色の光がはじけているような
ヤマアジサイ「石鎚の光」


超人気 ヤマアジサイ「富士の大滝」
さわやかな白の八重咲きです

人気品種はすぐに完売になってしまうかも?!
お早めにご来店ください 

posted by: 3110 | 12.玉川学園店 | 12:10 | comments(0) | - |-
お部屋で癒されましょう♪ 玉川学園店



★☆新生活応援!観葉植物フェア☆★

とっても育てやすい観葉植物です!
色々な場所に置ける大きさを、各種そろえております!

ヒーリング効果のある緑をおいて、癒されましょう


 

posted by: 3110 | 12.玉川学園店 | 10:02 | comments(0) | - |-
イースターフェア最終日!玉川学園店



玉川学園のイースターフェア
たまごをイメージしたお花を沢山ご用意しています!

コロンと可愛らしいバラ達
◎パーティーラナンキュラ
◎ベビーロマンチカ
◎フィスタ+
のブーケ(¥1050)もあります♪

ぜひお越しくださいませ!

小島

posted by: K2 | 12.玉川学園店 | 10:53 | comments(0) | - |-